HpHモデル 1/18スケール メッサーシュミット Bf108E入荷しました!

HpHモデルから、1/18スケールのメッサーシュミット Bf108Eが入荷しました~!
1/18スケール メッサーシュミット Bf108E
これはデカい!
全長約50cm、全幅約55cmです♪
機体はレジンをFRPで補強して中空となっているので、非常に軽くできていて自重で変形することはなさそうです。

 

それはさておき、『ポケモンGO』がなかなか配信されません。
ゼニガメを探しに行こうと決めてるのにな~。
早く配信されんやろか?

任天堂信者のS店長もまだかまだかと心待ちにしとります。
日本でも数百万人がウズウズ待っているやろうな~♪
うずうず♪

でもどこに行ったら捕まえられるか考えたら、やっぱ都会の方が多いんやろか?
今津港と竹生島の航路の湖上にいたりしたらおもろいけど(笑)
ま、とりあえず任天堂本社の前には行かねばならんでしょう!
ハンターがゲー吐くぐらいいそうやけど・・・(汗)

 

face20160518-3-3