RSモデル新製品入荷しました。

RSモデルの新製品が入荷しました~。
川崎 キ61-I甲 三式戦闘機 飛燕一型甲
 ロータ C.30

 

それはさておき、S店長が2年振りにエプロンを新調しました!
良いですね~、新しいエプロン。
前回紺やったので、今回は緑みたいです。
いいな~。
僕ちゃんも新調したいけど、お小遣いがありまへん・・・(泣)
さすがに3年ぐらい使っているんでかなりボロボロになってきました(汗)
しくしく(泣)

ちなみに、S店長のおニューのエプロンを撮ろうとしたけど恥ずかしがって撮らせてくれません。
意外や意外、照れ屋なS店長です。
ってか、撮りたいのはエプロンだけなんですけどね~(笑)

もしどんなエプロンか気になる方がいらっしゃったら、直接見に来てくださいな♪
機嫌が良ければポージングもしてくれるかも知れません。
・・・ん?
んなもん興味ない?
まーまー、そう言わずに♪
是非見に来てくださいな♪

 

face20160518-3
Facebookはじめました。
いいね!をお願いします♪

【新製品】92173)ヘンシェル Hs132C

【新製品】92173)ヘンシェル Hs132C[JAN 2005209217301]

1/72 WWIIドイツ機RSモデル

3,024円
【新製品】92188)アブロ ロータ C.30

【新製品】92188)アブロ ロータ C.30[JAN 2005209218803]

1/72 WWIIイギリス機RSモデル

3,240円
【新製品】92189)アブロ ロータ C.30

【新製品】92189)アブロ ロータ C.30[JAN 2005209218902]

1/72 WWIIイギリス機RSモデル

3,240円