デカールいろいろ入荷しました。

今日は飛行機用のデカールがいろいろ入荷しました~。
DKD72026
SY48088_1

 

それはさておき、昨日の続き。

僕の『蝉丸ソフトモヒカン計画』は嫁はんが般若化した為、断腸の思いで断念しました。
お~、怖かった。
半べそかきながら後片付けしている僕を尻目に、般若さんはどっかに電話しています。
う~~む?
何事や。

電話を切った般若さん。
スマホの画面を見せて言い切りました。
「ここに蝉丸連れてけ」
「ん?美容室?」
「予約したから、そのモヒカンを何とかしてもらってこいや!」
有無を言わせぬ感じです。
くそ~。
「カット代は?」
お小遣いちょーだい♪と出した手に、唾でも吐き掛ねない勢いで捲し立てられました。
「ドアホ!おのれが出さんかい!」
う~~~ん、酷い。
僕は何も悪いことしていないのに!
ちょっと刈込を失敗しただけやん!
あの後手を加えたらもうちょいマシになったはずや!
と毒づきながら予約した美容院に蝉丸を連れて行きました。

 

face20160518-3
Facebookはじめました。
いいね!をお願いします♪

【新製品】72036)ポーランド ボフォース 40mm対空機関砲

【新製品】72036)ポーランド ボフォース 40mm対空機関砲[JAN 2012307203600]

1/72 大戦後その他のAFVFTF/FIRST TO FIGHT

1,847円