エアフィックス限定版キット入荷しました。

エアフィックスの限定版がキット入荷しました~。
スペシャリスト スピットファイア
オペレーション トーチ `ザ・スパークス・オブ・リベレーション’
本来はエアフィックスクラブの会員のみが手に入れられるキットなのですが、今回ほんの少量だけ入荷してきました。
次回の入荷があるかないかは未定です。
気になる方はお早めにどうぞ!

今日は他にもズベズダや、スウォード、AZモデルなどが再入荷しとります♪

 

それはさておき、ホークスさん、手加減が全く足りません!
強いんやからもうちょい手加減してくれて良さそうなものの・・・いけずな人たちです(笑)
さっき井尻店のY店長と電話しても、ホークス自慢に終始する状況です。
くそ~~!
まぁ、腹立ったんで途中から聞いていませんが♪

さて、そんなホークスを倒してくれる球団はどっかあるでしょうか?
我が阪神は・・・投打ともに特に投手力が酷いので厳しいものがあります。
と、なると僕が2番目に好きなあのチームですね!
勿論広島です!

ホークス対広島の日本シリーズ・・・これは盛り上がりますよ!
おそらくホークスファン以外の多くの野球ファンは広島を応援する気がします。
あとマスコミはおもしろおかしく広島贔屓に報道する気が・・・。
危うし!ホークス!
大丈夫かホークス!
頼むぞ広島!
敵をとってくれ!(泣)

 

face20160518-3
Facebookはじめました。
いいね!をお願いします♪

保存