マークワンモデル新作入荷しました。

マークワンモデルの新作が入荷しました〜。
ハインケル He219A-0/LB-79 「空飛ぶ研究室」
ブリストル ボーファイター Mk.VI 「ダイヘドラル尾翼」

今日はマスターの金属パーツもズラリと再入荷しとります。
独 FuG220 SN-2 リヒテンシュタインレーダー

 

それはさておき、また自慢話を聞かされました。
そう、井尻店のY店長です。

昨日、以前Y店長が「交流戦最終のホークス阪神戦は甲子園に観に行くわ」と言っていたのを思い出して電話しました。
「Yさん今週末来るんでっか?」
「・・・あっ、忘れてた!今週か~流石に間近過ぎて行けんな~」
ガックリ肩を落とす(多分)Y店長。
一瞬憐れに思ったのですが、それは大きな過ちでした。

その後出るわ出るわホークスの自慢話が。
ゲップが出そうなほど聞かされたため、めんどくさくなった僕に
「なんや。電話切りたくなったんか」
と凄む始末です。
挙句の果てには
「自慢話も飽きた」
と言い放ちました(怒)

くそ~~、悔しいけど反論できません。
しゃーないんで
「ほな、日本シリーズで会いましょう」
と言うY店長に
「ですね。でもホークスが来られるかは分かりませんよ」
と最後っ屁を放って電話を切ってやりました(笑)

今週末の試合が楽しみです。
手加減してね、ホークスさん♪
 

face20160518-3
Facebookはじめました。
いいね!をお願いします♪