Armo、モデルクラック1/72 AFV入荷しました。

Armo、モデルクラック 1/72スケールのAFVが新製品、従来品共に入荷しました〜。
2S1 グヴォズジーカ 122mm 自走榴弾砲
T-24 中戦車

 

 

それはさておき、今日は和歌山のN倉さんから強烈なものを頂きました!
CIMG3439
な、なんじゃこりゃ!
実はこれこそ『ハイ三葉虫』なんです!
三葉虫を素揚げしたナイスなお菓子・・・ではなく、いわゆるハイチュウでした。
味も『発掘ストロベリー味』と『骨骨骨バナナ味』とうオーソドックスな味。
う~~ん、詰めが甘いですね~。
どーせなら『三葉虫味』とか『ダイオウダンゴムシ味』とかに挑戦してほしかったです。
残念!

ところで、「味の詰めが甘いな~」ってトークの過程で意外なことが分かりました。
N倉さんやS店長に
「そんなもん食わんわ!」
全否定されたものがあります。
え?何って、ダンゴムシやミミズですよ。
庭にいた虫とかをとりあえず口に含んでみる・・・幼少期には必ずあるはずです!
旨いか不味いか、そのまま飲み込むか吐き出すかは置いといて。
皆さんも口に含んだことぐらいありますよね?

・・・そんなもんない?
いやいや、皆さん正直に言いましょう♪
恥ずかしいことではありません。
野生児は必ずやるはずです。
樹の蜜や花の蜜をちゅーちゅー舐めてみたり、ザリガニの身を焼いてバーベキューやったり♪
・・・冷たい視線を感じます(汗)
ま、実際蜜は大して甘くないし、ザリガニは寄生虫にビビッて食えませんでした(笑)

ん?
ダンゴムシやミミズの味はどうやってん?
それはご想像にお任せします♪

 

face20160518-3
Facebookはじめました。
いいね!をお願いします♪