良い本めっけました♪

最近日本酒がブームなのか次々日本酒本が発刊されていますね~。
僕も本屋でチラホラ見るんですが、先日ドンピシャの本を見つけたんでついつい買っちゃいました!
CIMG3416
この本です!
何が良いって、オススメの蔵のコーナーに僕の好きな酒が悉く載っています!
特に『ゆきの美人』や『蒼天伝』『勝山』『醴泉』『松の司』あたりはいいですね~。
復習の意味でもデータが載っていて「ふむふむ」って感じです。
いや~、実に勉強になります。

あっ、見ていたら飲みたくなった・・・。
一番好きな『松の司』でも飲みに行くかな~。
扱っている店少ないけど。

そうそう、確かに良い本ですがこの手の本で毎度のことながらお店紹介には不満タラタラです。
東京のお店ばっか紹介されても行けまへんがな。
そーいうのは関東版とかの本でやって下され。
TVもそうやけど、地方の人はみんなそう思っていると思いますよ?