アベールの新製品等など入荷しました。

今日はアベールの新製品等など入荷しています♪
T-10M重戦車用 砲身&銃身セット

 

それはさておき、やられました。
かなり前にぼやいたことですが、僕は唐辛子が死ぬほど嫌いです。
ワサビの辛さは好きやけど、唐辛子の辛さはひたすら辛いだけで蕁麻疹が出そうになります。
正直あの赤い悪魔が混ざっちゃうと、どんなにいい食材も唐辛子が主役になっちゃうんですよね~。
あんな素材殺しの悪魔、この世から消えたらいいのに・・・とさえ思うほどです。

さて、今日の昼飯です。
とある大衆中華料理屋に行くと『スタミナラーメン』の文字が。
写真を見ると醤油ラーメンに豚の角煮が載っています。
『豚の角煮載せラーメン!』
のセリフ付き写真はとても旨そうです♪
うむ、確かに豚は夏バテ対策にも良いですからねぇ♪
早速注文します。

チーーーン。
やられました。
『豚の角煮載せラーメン』なんて嘘っぱちです!
正しくは『キムチラーメン豚の角煮付き』やないですか!
醤油と思ったスープはキムチの混じった色でした(汗)

な、なんてこった。
キムチラーメンなんてどこにも書いて無いやんけ(泣)
愕然とする僕ちゃん。
でも時間もないしこれを食うしかありまへん(泣)
一口啜れば水を飲み、一口啜ればご飯を食べ、一口啜ればギョーザを食べ・・・からーーーーーーい!
と、唐辛子と熱々餃子の組み合わせは最悪です!
唐辛子は熱を加えたら殺人的辛さですからね~(泣)
ふーふーひぃーひぃー(泣)

くそ~、二度と食わんぞ、あの店のスタミナラーメン(泣)

【新製品】3563)MIM-104F パトリオット(ペイトリオット) SAM PAC-3 M901 発射機 航空自衛隊用デカール付
【新製品】3565)イスラエル国防軍 IDF マガフ1/マガフ2
【新製品】7327)WWII イギリス軍 チャーチル Mk.III AVRE 戦闘工兵車
【新製品】350L70)独 UボートIX型用 潜望鏡&砲身セット
【新製品】35L182)露 T-10M重戦車用 砲身&銃身セット
【新製品】35L183)露 14.5mmKPVT重機関銃銃身 車載型
【新製品】35G30)独 パンターD型用エンジングリル(タミヤ)
【新製品】35R41)独 タイガーI型用クリーニングロッドセット チュニジア型
【新製品】48A28)独 ティーガーII ヘンシェル砲塔型エンジンネット(タミヤ)
【新製品】P35-121A)ブローニングM1919機関銃銃身セットA
【新製品】P35-121B)ブローニングM1919機関銃銃身セットB
【新製品】03303)ロシア大陸間弾道 ミサイル トーポリ (SS-25 sickle)
【新製品】03957)ステアマン PT-17 ケイデット
【新製品】TM-04)陸上自衛隊 装輪装甲車デカールセットA
【新製品】TM-03)ドイツ戦車 パンサーD型/クルスク戦線デカールセット
【新製品】35691)フランス歩兵(1916)
【新製品】48223)ユンカース Ju88A-4 爆撃機
【新製品】タミヤニュース Vol.565)2016年6月号
【新製品】02198)デ・ハビランド モスキート NF Mk.XIII ‘夜間戦闘機’
【新製品】02199)A-1H/J スカイレーダー ‘ベトナムウォー’
【新製品】AK053)AKインタラクティブTシャツ XLサイズ
【新製品】16L10)仏 オチキス M1914機銃身 ルノーFT用