ミリキャスト入荷しました

今日はミリキャストが入荷しました~。
グリレ 150mm砲搭載自走砲 38(t)H型
 

 
それはさておき、昨夜帰宅途中、駐輪場に行ってみると愕然とする事態が・・・。
僕のチャリの前輪が空気抜けていました。
完全に。

実はちょっと前からタイヤの破損が激しくて、そろそろやばいな~と思っていたんです。
すると案の定この状態。
う~~む。
仕方ないですね~。
少なめに見ても、1万Kmは走っているはずです。
その間後ろは換えたけど前はノータッチ。
どう考えても寿命です。
今までお世話になりました。
パンパンペコペコパン。

さて、しゃーないんで専門店でチューブとタイヤ買って帰ります。
問題はちょっとサイズが特殊なんで在庫があるかどうか・・・(汗)
なかったら休日に地元の専門店まで走ります。

ちなみに、パンクが発覚した夜、5kmの道のりをとぼとぼチャリを押しながら帰りました。
肩凝った(笑)

【新製品】BF03)オチキス H39 軽戦車
【新製品】BF06)オチキス SA34 対戦車砲
【新製品】BG095)II号戦車D型
【新製品】BG102)グリレ 150mm砲搭載自走砲 38(t)H型
【新製品】BG179)フォード Kfz.15(e) フィールドカー
【新製品】BG194)フォルクスワーゲン タイプ82E
【新製品】BG198)フォルクスワーゲン コンバーチブル
【新製品】BG231)パンターF型 シュマールトゥルム
【新製品】BG253)シュタイヤー 1500 トラックw/2cm Flak38 対空機関砲搭載型
【新製品】BG257)Kfz.70 メルセデス 1500A 兵員輸送車
【新製品】BG259)ポルシェ ティーガー
【新製品】BG261)ストゥーバー Kfz.1 スタッフカー
【新製品】BJ04)日本陸軍 特二式内火艇 カミ フロート無し
【新製品】BJ06)日本陸軍 特二式内火艇 カミ 前期型 フロート付
【新製品】BJ07)日本陸軍 特二式内火艇 カミ 後期型 フロート付
【新製品】BIT02)CV38 ブレダ機銃連装